2009年07月13日

ガンダム、けいおん!、ヱヴァ、アニメの殿堂

今日はアニメ・マンガネタで。。。ヽ(´▽`)ノ

実物大ガンダム公開スタート 早速見てきたフォトリポート
生誕30周年記念?デコレートされまくったピンクのフェミニンガンダムが登場
アソビット第3回「けいおん!」人気投票 その結果
2009年前半、「けいおん!」がJ-POPを超えた!
森の妖精コルピクラーニがドンジャラホイと「けいおん!」とコラボ!
軽音部、それぞれにとっての大切な成長。〜今いる場所が、最高に好きだから!〜
【ヱヴァ】ヤシマ作戦終了時のレイの笑顔の比較
萌え系エンジンオイル!「らき☆すた」の“痛油”って?
鳥山明が描いた千秋の似顔絵のクオリティーがヤバイ
まるで「波動拳」や「かめはめ波」を繰り出したかのように見える写真
もう何がなんだかwww
アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ
父親に今描いてたレズ漫画見られたすごいへこむ
暇だから安価でAAをアニメにする
アニメーター「月給7万…彼女できても結婚できぬ」…「アニメの殿堂より現場に資金を」の声
「アニメの殿堂」ほど正しい予算の使い方はない
“アニメの殿堂”準備委員会発足、ポケモン社長や里中満智子氏ら

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

都道府県別の代表漫画

今日は都道府県別の代表漫画を。。。ヽ(゚∀゚ )ノ
石川県・・・(´・ω・)カワイソス

47都道府県別で代表漫画決めようぜ

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

