2010年12月26日

さんをつけろよデコ助野郎


さんをつけろよデコ助野郎

作家「『さかなクンにさんをつけろ』という若者の日本語感覚の異常さ、それを認めたNHKのバカさ」


よかったらぽちっと押してください→banner_03

posted by 青井林檎 at 12:15| ネット・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ネットの話題:セカンドライフ、叶姉妹、電通、Wikipedia

posted by 青井林檎 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ネットの話題:動画、Google、2ちゃんねる、タロビ

今日はネットの話題を。。。(ノ∀`)アチャー

世界でもっとも視聴されたインターネット動画ベスト12! あの『スーザン・ボイル』もランクイン!
ニコニコ動画で「一般人にもウケる動画」を探す方法
優れたブログ記事を書く誰でもできるやり方
国境なき記者団、「インターネットの敵」を発表
サイトを嫌わせる五つの要素:あいうえお
Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww
タレントの2chへの評価
2ちゃんの盛り上がりで見る過去の事件まとめ 上位は新聞社絡み
2ちゃんねる史上最高に盛り上がった事件は何なんだ?
2chで最もヤバい板
アメリカの2ちゃんねるに立っていそうなスレ
2ちゃんねるのテレビ番組実況レスを分析・解析することも可能な「情報環流システム」
winny疑惑でお馴染みの「杏野はるな」さんが2chの記者に!!しかし今度はWinMXを使ってることがバレてまた炎上wwwww
麻生自民党チャンネルのキャラクター「タロビ」人気に−麻生首相も対面

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

変な事件:アルミ暴走族、ティッシュ炎上、田植えグラドルが腐乱死体遭遇

今日は変な事件を。。。(´Д`;)

顔にアルミホイルを巻いた暴走族「渡美ー頭(トミーズ)」ら逮捕…「マスクでは顔がバレる」と警察カメラの性能を勘違い
警備員、勤務中に自慰行為 ティッシュを燃やして自慰隠ぺいを図るも、ゴミに火がつき倉庫火災に
グラドルが、水着で田植え中に腐乱死体に遭遇
「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見
自分の処女をオークションに出した女性、処女にも税金をかけられて手元に残ったのは…
車が衝突した衝撃で秘書が上司の性器をかみ切ってしまう
変態格付け
バナナ武器にして強盗しようとした17歳の男、食べて隠ぺいを試みるが失敗
42年間ずっと顔の中に銃弾が残っていた女性
第2次うどん制限へ…早明浦ダム貯水率低下 香川用水35%、徳島15.7%の取水制限

個人的な今日の事件は次のブログを立ち上げたこと。。。ヽ(´ー`)ノ
よろしくお願いいたします。。。m(_~_)m

面白画像おもしろ動画おすすめブログ

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ニュースな時間:清志郎、カルデロン一家、地デジカ、豚インフルエンザ

今日はニュースネタで。。。( ´ー`)y-~~
まずは清志郎。。。。。・゚・(つД`)・゚・。

忌野清志郎、やすらかに!清志郎のロック・スピリットよ、永遠に!
忌野清志郎:癌もロックンロールだ

次はカルデロン一家。。。(# ゜Д゜)プンスコ

不法滞在のカルデロン父母がフィリピンへ強制退去処分
カルデロン一家、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!

次は地デジカアナログマ。。。(゚Д゚)ハァ?

“地デジカ”の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
SMAPの草なぎに代わる新しいキャラ「地デジカ」の二次創作禁止へ対抗して「chidejika.jp」登場
テレビとネットは絶対融和できない
地デジカ死亡壁紙
どこかで見たような、黄色いレオタードのシカが警察官相手に奮闘するゲーム
シンゴーの意味がわかったwwwww

そして豚インフルエンザ。。。┐(´ー`)┌

日本人の頭の中の豚インフル
そりゃ感染しちゃいますよ……
Get the Swine Flu! Men's Fitted T-Shirt

豚インフルエンザ・メキシコTシャツ

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ネット・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

草なぎの剣とDQNネーム

まずは三種の神器。。。(`ェ´)ピャー
草なぎの剣が加わって、植草の鏡田代の勾玉と、歴代の変態紳士がそろい踏み。。。

草なぎの剣、植草の鏡、田代の勾玉

そしてDQNネーム。。。┐(´ー`)┌
出席wwwwwwwww

「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏

(゚∀゚)「では、出席をとります。名前を呼ばれたら大きな声で『はい!』と答えてください。」
生徒「ワイワイガヤガヤ」
(´・ω・`)「・・・・、浅田美羽(みう)さん」
浅田「はい」
( ゚Д゚)「(呼びづらいな・・・)・・・安藤優由(ゆ・・・・・ゆ?)さん」
安藤「はい」
Σ(´Д` ) 「(・・・ゆゆで良いのか・・・)上野・・・・ポチ男・・・・くん」
ポチ男「はーい」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 「・・・・・・・・・クク・・・・・近藤・・・───麗音菜愛梨亜(・・・読めん)・・・近藤さん!」
近藤「はい」
(;´Д`)「近藤さんのお名前はなんて読むのかな?」
近藤「れおなあめりあ」
(;´Д`)「そうですか、ありがとうございます・・・・・・・(読めねえよ)・・・・佐藤・・・光中(こうちゅう)・・・くん?」
佐藤「ぴかちゅう」
(;´Д`)「そうですか、ごめんね・・・(10万ボルト・・・)・・・佐々木メロディ愛(めろでぃあ)さん(今度こそ正しいだろ!)」
佐々木「メロディあい!」
(;´Д`)「ごめんなさい・・・メロディあいね・・・・・中野世歩玲(せふれ?)さん」
中野「はい」
(;´Д`)「(セックスフレンド・・・・・略してセフレ・・・・)・・・・西田・・・・・・・・・・王子様君・・・・」
西田「はーいはーい」
(;´Д`)「(あだ名はプリンス)・・・浜田光宙(こうう?)くん」
浜田「せんせー、俺、ピカチュウ!」
(;´Д`)「ごめんごめん、ピカチュウね(2匹目ゲットだぜ)・・・・・松田太郎くん(やっとマトモなのが来た・・・)」
松田「?」
(;´Д`)「あれ?松田君?松田太郎君?」
松田「ジョンです」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「ジョン!・・・・(いいえ、それはトムです)・・・・・山下愛子さ・・・・・愛子エンジェルさん・・・・」
山下「はーい」
orz「ねーよ」

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

