2009年01月31日

○んこ

今日は○んこ。ほとんど小学生。。。(´Д`;)

「○んこ」の“んこ”って一体なに? テレビ放送で話題になったアンケート
【TV】“○んこ”の○に入る文字は? 1位う 2位あ 3位ち 4位い 5位ま 6位わ(ランク王国)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ○ンチタイム

┃ 左から読むと○には「ラ」か「ウ」を挿れますが
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、 (⌒─⌒) /Vミ バシ!!
┗━━ ((´^ω^)) / ミ <右から読むと、違う文字を入れたくなるのです!
     /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

2008年流行語大賞決定!

2008年の流行語大賞が決まりましたぁ。。。ヽ(´▽`)ノ
2008年の流行語大賞も、2008年ユーキャン新語・流行語大賞2008年ネット流行語大賞ドワンゴ流行語大賞20082008年虚塵流行語大賞・・・とあるようで。。。(´Д`;)

福田前首相の「花深く咲く処(ところ)、行跡なし」の辞退コメント(・∀・)イイ!!

「あなたとは違うんです」は「候補者辞退」 新語・流行語大賞
大賞は「アラフォー」「グ〜!」…前首相は受賞辞退
ネット流行語大賞2008結果発表、金賞は福田元首相の「あなたとは違うんです」
発表!!ドワンゴ流行語大賞 堂々の1位、おめでとうぃっしゅ!
2008年虚塵メシウマ大賞発表!「バッカじゃなかろかルンバ♪」は虚塵流行語大賞に!
2008年のネットの流行語はいったい何?かまとめてみました
2ちゃんねる流行語大賞2008

福田首相「あなたとは違うんです」

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

これが人生だ!

そんなあなたにより。まさに人生。。。( ´ー`)y-~~

人生の本質を表した1枚の紙

life

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

近畿大学、「変態大学」から改名へ

近畿大学は「Kinky University」で、「変態大学」ってとこでしょう。

「異常性欲大学」と勘違い、近畿大学が英語表記の変更を検討

国際的知名度も上がったことだし、「変態大学」のまま逝ってほしいものです。。。
( ´ー`)y-~~

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

女陰の呼び方

たくさんありますねぇ。。。(゚ー゚;A

女陰の呼び方

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

世界の「珍名」選手列

今日はゲンダイネットからの記事を。。。(゚ー゚;A

スキーW杯“アホネン”優勝で気になる世界の「珍名」選手列 (ゲンダイネット)

 ノルディックスキーW杯を制したアホネン(フィンランド)。史上最多5度目の総合優勝の実力には脱帽だが、ニホン的珍名に脱力してしまった人も多いはず。

 プロ野球界を賑わせた懐かしの助っ人外国人にも“大御所”がいた。登録名「マニー」で活躍した元大毎オリオンズ投手の本名は、マンコビッチ(米)。「本名だと、放送コードに引っ掛かる」という球団側の“配慮”で名前を変えられちゃった。かつて阪神が獲得に動いた元大リーガーのオーチンコ(米)は日米野球で来日した際、放送で名前を呼ばれることはなかった・・・。

 水泳界では競泳のマンコッチ(スロベニア)、男子高飛び込みのサオーチン(ロシア)。サッカーでは、元アルゼンチン代表MFのマンクーソが。ほかにも、ボクサーのバカ(メキシコ)やバイクレーサーのウンチーニ(イタリア)など。

 日本人も笑ってばかりはいられない。あのイチローだって米国人には「itch(イッチ、かゆい)low(ロウ、下半身)=チンコかゆい」と聞こえ、大リーガーにからかわれているし、麻生元外相にいたっては「asshole(アッソー=ケツの穴)」で国際社会の失笑を買ってしまった。

 アナタの名前も世界のどこかで笑いのネタにされているかもしれない。

世界と日本の珍名地名」もどうぞ。(´▽`*)

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

language

ひろぶろさんのところで知ったのが、「Flickr Photo Download: language」。なんとも美しい写真だ。。。

language.jpg


よかったらぽちっと押してください→banner_03
タグ:Language
posted by 青井林檎 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2007年ネット用語大全

今日は大晦日。今年最後の日なので、紹介するのはこれ。

こんな言葉も流行りました 07年ネット用語大全

これはよくまとまっていますね。ではよいお年を。ヽ(´ー`)ノ

よかったらぽちっと押してください→banner_03
posted by 青井林檎 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

